ニセコ宿たびつむぎでは、ご宿泊いただいている登山者のために早朝より羊蹄山やニセコ山系へ登山口まで送迎を行っております。連泊の方は往復送迎のサービスもしています。P.S. 登山後の温泉割引券も受付にて販売しております(温泉送迎付き)。

今回は併せてトレイルランニングをされる方を対象にしたサービスを開始します。例えば、ニセコ連山縦走(ニセコオートルート)をする際にスタート地点 + 中継地点(新見峠 or 五色温泉) + ゴール地点の3箇所で送迎や補給のサポートをします。本年は試験的な試みとなります。あくまで、送迎サービスの一部としてご利用下さい。(中継地点では補給車として、お客様の持ってきた荷物や水などを車に置いておくことができます。)

ご宿泊時に上述のサービスの旨を電話やメールにてお知らせ下さい。ただし、他のご宿泊者様がいる場合は予約申込み優先順となります。また、どのようなルートで計画をされているのかも詳細をご相談ください。

【最重要ルール】登山道はトレイルランニングの人だけの場所ではありません。他の登山者や自然保護への配慮や尊重、それらの認識ができない方は申し込みできません。その場でクレームが来た場合も即サービス中止となりますので、ご注意下さい。
ニセコの大自然の中で楽しいRUN & Tripを満喫してお過ごしいただけることを切に祈っています。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。